大正交通では、お客様がより快適にご利用頂けるよう、様々な取り組みを行っております。
その中でも当社が重視している「3つのお約束」をご紹介致します。
タクシーサービスは、大切なお客様の掛け替えのない命を運ぶ職務です。いかなる場合もお客様を安全に輸送致します。
また、お客様に安心してご乗車いただける運転を徹底致します。
車内はお客様の貸切空間です。
車内はもちろんのこと、トランクルーム、外装も常に美化・清掃を心がけております。
常にお客様の立場になり、一人一人のお客様に真心のこもった接客接遇を心がけます。
また、ご予約のお客様には感謝の気持ちを込めてドアサービスを徹底して行います。
大正交通では更なるタクシーサービスのレベルアップを目指し社員一丸となって様々な取り組みを行っております。
タクシー業はサービス業です。お客様へのおもてなしのプロとして、乗務員一人一人がプライドを持てるデザインを採用しています。
ワンランク上の接客サービスを身につけるため、講師をお招きしお客様に対する、心構え、接遇などを徹底的に学んでいます。
全乗務員の基本的な接客サービスの統一を図る目的で、当社独自の接客ガイドブックを製作しています。
タクシー車内に独自のアンケートハガキを設置し、接客項目のチェックや、車内設備についてなどお客様の声をいただいております。
毎日出庫前にシーズン毎に設定した交通安全宣言を全員で復唱しています。声に出すことで一層交通安全に対して気を引き締めます。
お客様にご乗車頂くタクシー車両は常に清潔に清掃しています。車内だけではなく、トランクも常に綺麗にしています。
1 日の営業した際は、オゾン消臭機を使用し、車内を徹底的に消臭しています。
お客様に親しみを持って頂けるよう、助手席のヘッドレスに乗務員の自己紹介カードを設置しています。
北海道コカ・コーラボトリングスと提携し、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進するピンクリボン運動を行っています。